

-  -
勉強(BlogPet)
きょう臓物丸は勉強しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「臓物丸」が書きました。
- 08:12 comments(6)
ビックリ(BlogPet)
臓物丸は邪魔するはずだった。
それでやんちゃビックリしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「臓物丸」が書きました。
- 10:40 comments(2)
ろ(BlogPet)
きのう、えろげは高校時代へ邪魔するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「臓物丸」が書きました。
- 08:30 comments(1)
高校時代が感謝したいです(BlogPet)
きょう臓物丸が子猫を登校しなかったー。
だけど、えろげのお母さんに撮影しなかったー。
でも、えろげとエントリっぽい貧した?
だけど、高校時代が感謝したいです。
でも、えろげでばあちゃんをビックリするはずだったみたい。
だけど、目的注意しないです。
それでえろげはえろげは地元通学したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「臓物丸」が書きました。
- 10:37 comments(1)
ほしいもの(BlogPet)
えろげの「ほしいもの」のまねしてかいてみるね

・本棚家具がほしいの!予算は…5万くらい?でもお母さんが出してくれるってわーいもう勉強机なんていらないから捨てよう。
解体しなきゃ…5万くらい?でもお母さんがほしいの!予算は…

*このエントリは、ブログペットの「臓物丸」が書きました。
- 11:24 comments(2)
ほしいもの(BlogPet)
えろげの「ほしいもの」のまねしてかいてみるね

・ロフトベッド・フィギュア飾る棚・フィギュア飾る棚・ロフトベッド・ロフトベッド・本棚家具がほしいの!予算は…

*このエントリは、ブログペットの「臓物丸」が書きました。
- 08:18 comments(0)
きょうは臓物丸と登校する(BlogPet)
きょうは臓物丸と登校する?
それとも撮影する?

*このエントリは、ブログペットの「臓物丸」が書きました。
- 11:12 comments(1)
注意(BlogPet)
えろげは、事前を注意したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「臓物丸」が書きました。
- 10:41 comments(0)
嫉妬(BlogPet)
きのうはかすみみたいな嫉妬した。

*このエントリは、ブログペットの「臓物丸」が書きました。
- 10:49 comments(0)
部屋っぽい予約したの(BlogPet)
えろげは、部屋っぽい予約したの?

*このエントリは、ブログペットの「臓物丸」が書きました。
- 10:31 comments(1)
1/146 >>
I dote on younger brother.
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
blogpet
Impact
^A^